第4回浦安バル街に参加しました
2014年10月21日火曜日は40名
 22日水曜日は30名という大雨の中でのご来店
  ありがとうございました。
火曜日は朝から雨が降っておりましたが、夕方には雨があがり、開店時間を待つお客さんの存在を知り、張り切って、営業にはげみました。予想を上回るお客さんのご来店でてんてこまいでした。
水曜日は、終日、雨でした。それも大雨でした。
その中を歩いて見えたお客様に感謝しつつ、やはり、てんてこまいでした。初めてのバル街参加で、至らぬところが多々ありました。この反省をもとに来年はよりいっそうのご満足をお客様に提供できるように精進いたします。
何卒宜しくお願いいたします。


  
火曜日にバル街実行委員会の方が流しのギター後藤さんと登場しました。一緒に歌をうたいました。楽しかったです。歌声が遠くまで響いたのか、この後で、沢山のお客様で満席となりました。ありがとうございました。


当日のバルメニューです

お酒は下記からお選び頂きます。
奥の松 純米大吟醸 グラス 
奥の松 純米吟醸 1合瓶
佐久の花 純米大吟醸 グラス
若竹 純米吟醸原酒 グラス
黒龍 純米吟醸 グラス

全て冷酒での御提供となります。
グラスは約100ccです。

バルとは?と思われた方
浦安バル街公式ページにてご確認ください。